くつ下てあんまし両足揃ってくれんよね | かりそめ太郎のブログ

かりそめ太郎のブログ

目の前に聳え立つ大きな壁にただただへばりつくオラを眺めながら鼻うたば唄うそんな人間になっておくれよ@^―^@そして素直なオラと踊らないかい?って感じのオラのブログ♪♪

 

 

みなさんばんちゃデレデレ乙女のトキメキ

お元気だすか??オラたちは元気だすぽってりフラワーキラキラ

でもちび仔の学校でもポチャ仔の学校でも

コロナがでました・・・泣

どうしましょうかいね??

オラたちに出来ることはやぱ予防しかないだよねダウン

みなさんも感染しんように気をつけてね予防

 

ぱに仔さんの測定だす豚

ちょい減てるだねあしあと

まいにち測ってほしいけどねコアラ晴れ

水曜日の日ね

お仕事あたからパートお休みやた飛び出すハート

午前中で終わたから

上矢印もともとその予定やたけど

久しぶりに映画行たカチンコ映画

コーダあいのうた金魚

5,6年まえの『エール』て映画覚えてるはてなマーク

それのリメイクとゆかアメリカ版なんやけど

高校生の娘以外家族全員が耳が不自由なんやけど

シリアスにくるかと思いきや

アメリカらしく笑える要素もふんだんにあって

おもしろかたパンツキラキラ

1こだけバラしてもええ??

なんかなパパさんが娘のスキな仔の前で

もはや手話でもなんでない

コンドームの装着からポイするところまで

ゼスチャーするシーンがあたんやけど

めっちゃ笑えたパパさんええ風味やわ昇天ダッシュ

終始パパさんはよかたふんわりウイング

あとさいごのほで音楽映像表現マジックがあて

うん・・・真顔てなて

自然と泪がこぼれたよね泣

でもな隣のおじさんが自分の泪ばぬぐうために

目あたりまで腕あげるやん

その度にダウンの擦れるおとがして

めっちゃ気が散りまくったもやもや

後半はいっぱい泣けた大泣き

ほんと見てよかたと思たスター

そして小学生以来の銀座ライオンさんで

ランチしたステーキコーヒー

おみやげにこれ買ったリボンこれ知ってる??

LeTAOさんのドゥーブルフロマージュプリン

けっこう有名なんやけど

オラはじめて食したジンジャーブレッドマン美味やたシャンパンロゼワイン

中はこんな感じ日本国旗

たぶんひとりで1ホールいけるだわ富士山いえい

 

まだ書きたいことあった気はするけど

今宵はこの辺でハートのバルーン

みなさんおやすみよオーナメント乙女のトキメキいい夢見てねおすましペガサス乙女のトキメキ

 

暖かくして眠ってねふんわり風船星