たったひとつでええよ・・・ヒントください | かりそめ太郎のブログ

かりそめ太郎のブログ

目の前に聳え立つ大きな壁にただただへばりつくオラを眺めながら鼻うたば唄うそんな人間になっておくれよ@^―^@そして素直なオラと踊らないかい?って感じのオラのブログ♪♪

 

 

みなさんばんちゃデレデレ乙女のトキメキ

お元気だすか??オラたちは元気だすコアラアップ

コロナがまた勢い増してるけど

みなさん大丈夫だすか?

ちゃんと対策してますかコアラふんわりウイング

オラのパート先では

クリアフェイスシェード??的なやつ

つけて仕事してるんやけど

シェードんなかが暑くてやばいだよね・・・

やから本日保護メガネ的なの

買いに行こうおもてたのに

時間なくて行けんかたバレエダウン

なんやろ・・・またヤフーメール開けんのやけどもやもや

ぱそこん壊れる前兆やろかニヤニヤ

ああダルマやぱ開けんアセアセ

これ書き終えたあとに

スマホから写真貼ろうかな・・・

オラにそんなことできるとおもう電球気づき

とりあえずぱに仔さんの測定だす豚

 

 
 
 

 

上矢印写真貼れてるだよね??

じぶんば信じて書きつづけるだわパンツキラキラ

増えてるじゃんね!?

そいえばね前回のブログで予告してた

ぱに仔さんのはなししてもええ??

ぱに仔さんなダリンに

クリスマスこれもらってんけど・・・

 

 

 

上矢印これなんだか知ってる??

リファカラットて言うらしいねんけど

こどもたちの前でこれ出してきたとき

オラぱに仔さんどつきそになただよくちびる

きらきら輝く大人のおもちゃやと思たから

それに見えん??ローションぽいのもあるし日本国旗

ああパックそんなことどうでもよくてな

ぶー仔ちゃんとちび仔が

『おんなの人にこんなんプレゼントするて

終わってるよねムカムカ

たぶんぱに仔さんのことスキちゃうでムキー!!』て

なんてったって17歳も年上のおばさんやもんねサーフィン

お仔たちがそんなんでざわざわしるから

ぱに仔さん少少凹んでしまてだね・・・

どうなんやろね真顔

みんなはどう思うはてなマーク美容ローラーらしいけどスター

そのときのぱに仔さんの顔みてたら

体重おちるとおもたけど増えてんの何故!?

ぱに仔さんもダリンのことスキじゃないんやろか・・・アセアセ

いあ性格問題やねくるくる真顔

やばいこんな時間やんけ魂が抜ける

オラ仕事しるだわミルク

ふんわり風船星見てこれ

 

 

 

野菜室の奥で眠てたキウイりんご

たぶん去年買ったやつやわ・・・

いろも少少へんデレデレ笑い

てことで熟しすぎたキウイさんには

ケーキに乗てもらいましたショートケーキ

 

 

 

柔らかくなりすぎた

この仔たちにしか成せん技だすねぽってりフラワー

 

 

 

じつにいい仔たちだハートのバルーン

 

ほんじゃまた来週ウインク

みんなコロナにも風邪にも気をつけてねリボン

暖かくして眠てよパンツキラキラ

みなさんおやすみよオーナメント乙女のトキメキ

いい夢見てねおすましペガサス乙女のトキメキ

 

ぽってり苺初夢の指絡めあてた人て

おとこやでサーフィンサーフィンサーフィン