Devil | かりそめ太郎のブログ

かりそめ太郎のブログ

目の前に聳え立つ大きな壁にただただへばりつくオラを眺めながら鼻うたば唄うそんな人間になっておくれよ@^―^@そして素直なオラと踊らないかい?って感じのオラのブログ♪♪

みなさんばんちゃ(*^^*)

お元気だすか?おらたちは元気だす♪

まずぱに仔さんの測定貼るね




よくわからんけどね💦
また拉致るわ!
ああ💦また書きたいことわすれた↓
おせちであまった栗できケーキつくった♪

とら柄にしたつもりなんだけど
とらぽくないだね( ;∀;)
そうやおひるにポチャ仔がごはんつくってくれた

なんか名前つけてたけど忘れた
なんちゃらスタミナどんぶり?
ラーメンどんぶりで作るあたりね(*^^*)
がむしゃらにめんこいだわ
じぶんのだけにちゃっかりマヨネーズかけてるし
キムチにはやぱマヨネーズだよね?

そうだ!初夢のはなしたくさんメールもらた
ありがとね♪変な夢みたひといっぱいおったね
でも悪い夢はひとに話したほいいらしいよ?
しあわせのお裾分けもいっぱいありがと
みんなの幸せ知ったらオラも幸せ気分になるだわ
そうそんでね
オラの初夢きく?
前にさパート先にめっちゃクールな人がおる言ったやん
話しかけるなよ!のオーラだしまくってるひと
その人の夢みた!まわりに人たくさんおんねんけど
そんなのぜんぜん気にするでもなく
めっちゃ手つないでんの
つなぐてよりめっちゃ指からめまくってるの
そんな夢みた
ただそれだけの夢みた・・・なんやろね?
あ♪そろそろ寝なくちゃやわ
そいえばねオラの仔たちばザワつかせた
ぱに仔さんのことつぎのブログで書くね

ほんじゃみなさんおやすみよ☆
いい夢みてね☆