オラと勝負するつもり?ストロングスタイルカンガルーのポッケの中に居るんだぞ!! | かりそめ太郎のブログ

かりそめ太郎のブログ

目の前に聳え立つ大きな壁にただただへばりつくオラを眺めながら鼻うたば唄うそんな人間になっておくれよ@^―^@そして素直なオラと踊らないかい?って感じのオラのブログ♪♪

 

 

みなさんばんちゃニヒヒ乙女のトキメキ

めっちゃいいことがあっただよおすましペガサスブルー音符

いいことって言うか

うれしいことふんわり風船ハート

あのねキラキラうちの隣りのマンションに住んでた

おじいさんとおばあさん

雪降るまえに引っ越したんだけど

コアラ息子さん夫婦と一緒に暮らすて言ってね

めっちゃいいよねぽってりフラワー

息子さん夫婦と一緒に暮らせるてさ

いまどきて孤独な老人さんいぱい居るぢゃん宇宙人くんガーン

そんな中しあわせそで良かった乙女のトキメキ

ほんとまぢで優しい夫婦だたからさぽってり苺

半年ほど前にお別れしたんだけどねくるくる

それが本日ね

遊びに来てくれたんだよーデレデレキラキラ

まいとし春になると持ってきてくれるウドと共にルンルン

まいど言てるけどオラねウドすきなんだよねピンクハート

『あんたウドすき言ってたからさウインク乙女のトキメキ』とか言いながらさ

さっそくウドの佃煮と金平とピクルスにしただよシャンパン

 

 

ほんとウドてば捨てるところがないだよねピエロ

葉っぱは佃煮でしょ金魚

皮はきんぴらでしょくまアイス

??本体??なんて言うんかいね!?

はピクルスでしょグリーンハート

全部食せるもんねUMAくん最高極まりないだよまじかるクラウン乙女のトキメキ

そして何より

お2人が元気そうで何よりだただよラブラブ

オラの大スキな人たちピンクハート

オラ・・・大スキな人多いね牛まいっか

くるくるクリックしたらレシピサイトに飛ぶ未定ね飛行機キラキラ

 

そしてぱに仔さんの測定だす豚

86

38

18

17

52

1660

21

W101

M43

U33

変わってなさすぎぢゃない!?

そろそろ嘘くさいだよねナイフとフォーク

なんかさスマホと連動してデータ化してくれる

体重計てあるやん?

あれにしようかいね・・・ドクロもやもや

 

オラさアセアセいまTWICE踊ってたら

鼻頭に爪ひっかかて血でた!

痛くて泣けるだよビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまハッセキセイインコ黄

そうそう前回のブログごめんよガーン

小文字部分ねダウン笑い泣き

いあ・・・オラぽくないて言われまくって

そこまで気にしてることでもないんだけどねニヒヒ

なんや思い出したら止まらなくなてしまてね音譜

ほんとごめんようずまきキャンディ

でさブログかいた次の日さ

まあようするに月曜日ねパンツ

オラそんなん言われたのすっかり忘れてて

●●さんの笑顔の破壊力に釣られて

ふつーに会話しちゃてね

いあたぶんいつも通りオラめっちゃ(・∀・)ニヤニヤして

話してたんやろねチーンガーン

『気持ち悪いって・・・

●●さんも『鳥肌たつわタラー』て

言ってるから気をつけなよ

これ以上嫌われてどうするの!?』て言われた笑い泣き

不覚にもオラとしたことが・・・

そのあとの奴の●●さんえのスキスキオーラね

これ見よがしに・・・

あああパンダハッ違うだよ!!

オラ●●さんのことスキだから怒ってるわけ違うからねもやもや

上矢印ほんとは大スキでたまらんち会長バレエハッ

いあまぢでもうかまわんとこお願い

オラけっこう巻き込まれるタイプなんよねアセアセ

高校生のときもさ

学コの帰りに大通りて買い物のメッカよってね

ともだちと買い物してたんよゆめみる宝石

そしたら知らん人にとつぜんぶん殴られてさ滝汗

オラ怖くて少々チビッた気になた男性トイレ女性トイレ

ほんとブタゲルゲかと思ったよね骨

後日ともだちに聞いた話しだと

よく行くショップのお姉さんの恋人さんだたらしくて

上矢印なまえも知らんお姉さんねキラキラ

でもオラまだ熱い生き物だたからさ

ブタゲルゲ泣かしたろかいねルンルン

ムカついた感でお姉さんと付き合っちゃたよねゲッソリ

いま考えたら信じれんことしただねアセアセ

ゲルゲさん申し訳ございませんだすた日本

でも5歳も上の人やたから

遊び場も食べ物屋さんも違くて楽しかた記憶デレデレイエローハーツ

そしたらブタゲルゲが警察沙汰になてさ

オラまで警察連行されて大変だたよねダウン叫び

結局お姉さんとは3ヶ月もつづかんかたけどねウインク

そりゃそだよねふんわりウイングそこに愛はなかたのだから乙女のトキメキ

お姉さん元気かな・・・

そんな話しどうでもいいかちゅー

とにかく巻き込まれる人なんだよねうずまき

気をつけよサーフィン

!!!!いま雷なった!?アセアセ

こわっアセアセ

あれ・・・気のせい??

やばい・・・そんなことより勉強しなきゃ本

7月に試験あるのに教科書1ページも開いてないダルマ

とりあえづ仕事しるー鉛筆

みなさんおやすみよふんわり風船星乙女のトキメキいい夢みてねおすましペガサス