オラの定義はフロイトの頭ん中 | かりそめ太郎のブログ

かりそめ太郎のブログ

目の前に聳え立つ大きな壁にただただへばりつくオラを眺めながら鼻うたば唄うそんな人間になっておくれよ@^―^@そして素直なオラと踊らないかい?って感じのオラのブログ♪♪

 

 

みなさんこんちゃウインク乙女のトキメキ

本日とても寒いだすダウン

気のせいかいねコアラ

オラ風邪ひいたんやろか??

でもオラ風邪ひかんタイプなんよねデレデレ

あ・・・オラんちの温度計デンチ切れてるんだアセアセ

もう何か月も前から切れてるガーン

こゆところだよね・・・

冬の間はストーブに温度出てるやん?

だからまだいっか真顔なんて思て放置だしょもやもや

いつも思うんだよね

思いついた瞬間に動かんと忘れるて

以後気をつけよバレエ

みんなさ?玉こんにゃくて食した時ある?

オラないさ・・・

でも1年に5回6回無性に食したくなるんだよね

なんか見たわけでもなく

突然そんな衝動にかられるのさ

たぶんきっとオラ前世で玉こん職人だただわ

もしくは玉こんだったんやろね真顔

あれって味しみてんやろか茶色く炊かれちゃってさ

串にささった玉こんにゃくピンクハート

オラ猫舌だから厳しいかもだねおすましスワン

そしてぱに仔さんの測定だすランニング

 

86

38

19

17

52

1661

21

W103

M43

U34

赤字なしですね音符

なぜでしょう・・・

 

こんなに食してるのにねチーンアセアセ

 

ぱに仔さんはほっといて

オラさマックの中でチキンタツタ1ばんスキラブラブ

サイドでは断トツあっぷるぱいりんごキラキラ

でもねオラのまわりの人々みんな

あっぷるぱい美味しくない言うさ

味覚て人それぞれやね乙女のトキメキ

チキンタツタ期間限定やめたらいいのにね

今回なんやめっちゃしょっぱかたけど

気のせいかいね??味変!?

ごはんチキンタツタ1くち頂いたけど美味だたニヒヒ

ごはんバーガーの中では断トツやねふんわり風船ハート

 

オラさ

オラ自身1こも恋愛してないのに

ここ1ヶ月でめっちゃ恋愛疲れしてる・・・

マッチングアプリでも疲れ果てたけど

あれは自ら飛び込んだ小地獄ね

だから誰も責めれんし

逆にこんなオラに無駄な時間使わせてしまて

お相手さんたちには申し訳ないことしたなタラー

ほんとに反省してるんだけどドクロガーン

取材先でさ

あ・・・ここからかなり気分悪い話しになるだよもやもや

気分悪い話しというより

たぶんこんなこと言うオラに幻滅しると思う笑い泣きダウン

小さい声で話すから聞きたくない人ヌルーしてね

 

 

 

取材先でさ変な人おって

『●●さんに気安く話しかけないでくれる!

●●さん迷惑してるから

優しいから直接言えないだけで

目合って微笑み合ってるみたいだけど

お前の事、気持ち悪いとしか思ってないからね

自分、●●さんと付き合ってるから!

お前には、全く興味ないし嫌いな位だって言ってるから

必要以上に話しかけないで目も合わせないでくれ!

頼むから邪魔しないで!』て

いあいあ・・・●●さんて

結婚してるやんアセアセそれダメなやつアセアセ

お仔もおんのにさ・・・

ハッべつにオラにそんなこと言わなくてよくない?

●●さんに話しかけてるのオラだけぢゃないやんけムカムカ

え・・・ひょっとしてみんなにこんなこと

言ってまわってるん!?ポーン

●●さん趣味悪っ!!

なんでこんな人選んだ!?ぶっさいし性格悪っ!!

意地でもお前らと目合わせたらんムキーキラキラ

転んでヒザでも擦り剝けちゃえばええゲロームカムカ

 

 

ほらね・・・人の不幸を願うなんて・・・

こんなオラでありたくないだよサーフィン

まださギザギザオラもこの人たちの恋愛に参加してんならイイさ

3かくかんけいでも邪魔者でもなんでもさ

なんらかの形でいるならイイけど・・・

名もなき通行人みたいな存在やのに男性トイレ

仲良しのともだちだと勘違いされて

後ろから迫りきた見知らぬ人間に

廊下のド真ん中で突然ズボンさげられて

白ブリーフみんなに見られちゃた哀れな少年みたいなオカメインコ

ああああああああクマムシくん

なんとも言えない気分やわ魚しっぽ魚の骨魚あたま

恋愛てもっと楽しいもんぢゃなかた!?

他人の恋愛やのにオラめっちゃ疲れたアセアセ

もういらん真顔

 

 

 

あ・・・可愛いお仔たちにソフトクリーム買ってこいと命令されたニヒヒ乙女のトキメキ

ソフトクリーム食したいだなんて

天使みたいに可愛いだねラブラブ

オラちと買いもの行って仕事しるだわ

次回はもっと楽しいブログ書くだよウインク

オラいまとてつもない負のスパイラルしょってるだわ

ソフトクリーム両手に颯爽と歩いて

負ばそのへんに散らしてくるだよニヤニヤぽってりフラワー

落とし穴にだけは落ちんよに用心するねブルー音符

ほんじゃまたおすましペガサスぐっちょばいふんわり風船星乙女のトキメキ