オラの一次元配列に紛れ込んだのは誰かいね? | かりそめ太郎のブログ

かりそめ太郎のブログ

目の前に聳え立つ大きな壁にただただへばりつくオラを眺めながら鼻うたば唄うそんな人間になっておくれよ@^―^@そして素直なオラと踊らないかい?って感じのオラのブログ♪♪

 

 

みなさんこんちゃウインク乙女のトキメキ

まだ壊れたベットば部屋に

置きっぱにしている

だらしないオラだす真顔あせる

忙し過ぎて目も点ですガーン・・左矢印こんな感じ

これ書き終えたら運ぼと思うおすましスワン

でもね雨なんだよねダウン

車庫まで運ぶ間にオラ濡れるなタラー

オラ濡れたらショボいんだよね・・・

自分ではそ思わないんだけど

ともだちによく『濡れたらショボいね』て言われる

どんなシチュエーションかいね??て思った?

オラ結構濡れるんだよねおすましペガサス乙女のトキメキ

負け犬みたいなんよ左矢印自画自賛すぎた

オラ濡れ煎餅みたいになんのよ誕生日帽子

いあこれも濡れ煎に失礼やねねこクッキー

まあそんなのどうでもイイだよねデレデレキラキラ

ほんじつ母の日やねブーケ1

ケーキ焼こうかな・・・宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

そうそう何日か前に

ブー仔ちゃんがサバの味噌煮食したい言うから

大きいサバ買って久しぶりに3枚におろしたら

これだよ・・・

 

野良猫にいたずらされた

飼い鯖みたいやん・・・魚しっぽ魚からだ魚あたま

包丁悪いんかいね?

最近釣り行ってないからさばかないよね

なんかさ物事てサボってると下手るよねアセアセ

まあお味噌で煮たらなんとか形になるイエローハーツ

 

だしょ?そしてうちのお味噌煮て

昔からこんにゃく入ってるんだよねプリン

こんにゃく持て余してる人おったら

是非とも一緒に炊いてみそ左矢印みそニヒヒ乙女のトキメキ

ほんと美味やからサーフィン

興味ある人クリックしたら

レシピサイトに飛ぶ未定だす飛行機ギザギザ

そうだまた話し変わるけど

オラさ前回のブログで

マッチングアプリの人にメールしるーラブラブ

うきうき感まるだしてブログばいばいしたやん??

あの後メールしたんだちゅーラブラブ

仔どもにスマホ拉致られるけど

ちゃんと遅くなても返事するから音符

相手の人もちゃんと納得してくれて

それでもちゃんと隙みて返信してん

オラがんばったんよウインクグリーンハート

お互いの写メだて交換したんよ

なのにさ・・・なのにまただよ・・・

ほんとここにメールそのまま貼りたいくらい

こんこんとやられただわダウンダウンダウンああ笑い泣き

 

つまらない人間でごめんなさい

お子さんにスマホ貸してるなんて言い訳

こんなに返事がないと前に進めない

もっと知りたいことがある

お子さんにスマホ貸してるなら

このメールも全部子供に読まれてる

自分に興味があるように感じない

ただの暇つぶし

遊べない相手だと思って引いてる

気持ち悪いと思ってる

会った事もない人にのめり込んで可哀想だと思ってる

 

これだけぢゃないだよ

もう読むのに10分くらいかかるくらいの文字数!!

たぶん1メールに入らんくて

勝手に分割されて8メールて・・・

いあいあ・・・うちの仔わざわざ

アプリ立ち上げてこんなん読まんわもやもや

遊べる相手なんて求めてないし

興味あったからキミ1人に絞ってんぢゃん・・・て

最後の1文これだよ

『本当に短い間でしたけど

太郎さんに巡り会えて幸せでした。

多分、太郎さんとは温度差がありすぎるので

無理だと思います。

ありがとうございました。楽しかったです。

さようなら。』

はいはい真顔オラの1番苦手な一方的人や

そんで既読ついたの確認したのか

『会いたいです。』て

・・・え

いあいあ・・・キミさよならて真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

この先思いやられるだわムカムカ

さすがのオラもあんまし冷静じゃなく

『ありがとう。〇〇さんにマッチした

イイ人にめぐりあえることを

心より願っています。さようなら。』と

つめたく返してしまいましただす宇宙人くん

もうちょい優しく返してあげれたらよかった

オラ忙しさもあって

あんまし心に余裕ないのかいね

ちょいとオラ自身にむかついた・・・笑い泣き

いあ・・・オラやっぱマッチングアプリ無理だもやもや

オラまめじゃないから

はあ・・・無理だ笑い泣き無理だわ笑い泣き

結局あれだよ

オラさマッチングアプリはじめて

はや1ヶ月ぽってり苺

結局繋がってるの

たまたま見つけて声かけた

ながぶ仲間のオジサン1人だけハムスター

ライン交換して

ながぶトークに花咲かせてるだわチューリップ紫ロップイヤーチューリップ黄ネザーランド・ドワーフチューリップ赤

あ・・・はじめましての人

『ながぶ』て何??だよね

長渕剛のことねデレデレ

オラながぶスキなんよニヒヒラブラブ

まあながぶ仲間1人ふえただけでも

アプリやってよかただキラキラ

これも運命の出会いやんねニヤニヤ

てことでマッチングアプリやめましたアセアセ

まづは仕事がんばるだわ

勉強もしたいしまじかるクラウン乙女のトキメキ

みなさんに仕事でね

イイ報告ができるように頑張るだわ筋肉

そして運命の赤い糸人は普段の生活の中で

出逢えるかと信じるだふんわり風船ハート

まいにちが宝探しみたいでわくわくぢゃない!?

この先だれかに恋することあったら

みんなにも報告するからうずまきキャンディ

楽しみに待っといてバレエバレエバレエコインたち

ほんぢゃぱに仔さんの測定だすコアラ

 

 

86.1

38

19

17

53

1663

21

W103

M44

U34

全部黒字やねサーフィン

そろそろ会社の健康診断あるからねニヒヒ音譜

いあぱに仔さんのネタがないタラー

ごめんよアセアセ

 

ほんぢゃ仔たちのランチ作って

ベット外だして

仕事しるーーーーーーおすましペガサス乙女のトキメキ

またねふんわり風船ハートぐっちょばいふんわり風船星乙女のトキメキ