愛の中に咲く | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。




すっかり更新をさぼっておりました。
カリプニセコの米倉麻子です。

GWもWワークでお仕事中、昨日はお天気もよくたくさんのかたが
ニセコに来ていたようです。


今日は雨・・・そしておやすみ。

現在入院治療中の父。
遠距離だったり、犬猫がいるためなかなか帰れずにいましたが
病状は日に日に変化しており。
明日から1週間か10日ほど帰省して父と過ごしてきます。


父の存在に、父の愛の中で守られ、育まれてきたのだな・・・と
改めて、今まで与えられてきたものの大きさに涙しています。



しばらく更新やご連絡などが出来ませんがお許しください。



連休後半もみなさま良い時間をお過ごしください。


  * はじめまして 
 *Karip niseko  Webサイト* 
 撮影メニュー更新中。

 *asako shanti Photo + works*
 Photoギャラリーをぼちぼち更新しています。
 
◎ステキな枠組みはアメブロカスタマイズの Cocoro et* gokoroさんからお借りしました♪