雨のGWからスタートしました。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。





 GW初日・・・ニセコは雨・・・
 さむい^^;


 先日札幌へ行ったら街中では桜が満開。
 写真レッスンを終えて、ジョイ坊と公園をおさんぽ。


 大きなこぶしの木が満開でした♪


 ニセコの木々も少しずつ芽がふくらんできましたが
 新緑にはまだもう少し時間がかかりそうです。
 桜もこの寒さで蕾がぎゅーっと縮んでしまいそうですね^^;

 この連休はWワークでお仕事をしています。



おうちの庭ではようやく水仙が咲き始めました♪



 みなさまも素敵な一日をお過ごしくださ~い
 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 ではいってきます♪



  * はじめまして 
 *Karip niseko  Webサイト* 
 撮影メニュー更新中。

 *asako shanti Photo + works*
 Photoギャラリーをぼちぼち更新しています。

 Asako yonekura Google+ にて写真アップしています*
 
◎ステキな枠組みはアメブロカスタマイズの Cocoro et* gokoroさんからお借りしました♪