あなたの道をふさぐもの。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。




 
   上る朝日、しずむ夕日・・・それを見ているのはこの場所にいるから。
  太陽はいつも同じ場所に存在してこの地球のどこかをいつも照らしている。


   主観と客観。


  目の前に壁があるならその場所からちょっと離れてみるといい。

  壁を見ているあなた・・・

  でもその壁はその場所に存在しているだけで、
  あなたは別の場所へ、自分の足で自由に歩いていける。
  

  壁は単に「壁」という存在でしかなくて、
  それにどんな意味もなく。

  その壁をどう意味づけするかは自分次第。

  それでも、その壁と向き合って乗り越えるもよし。
  別の道を行くもよし。
  そこにとどまるのもよし。

  あなたの選択は自由自在。

 

 
 

 今日もえんじょい♪



◎ステキな枠組みはアメブロカスタマイズの Cocoro et* gokoroさんからお借りしました♪