本当のじぶんと出会う勇気を、よろこびをいきよう。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。





 おはようございます。
 朝、暖かな太陽の日ざしが差し込んでいましたが今はまた雪・・

 真っ白な雪を毎日眺めているだけでもこころが洗われて
 余分なものが解放されていくようです。

 まだまだ発展途上の私ですが・・・
 ピュアな自然のエネルギーに支えられ、与えられているから
 右往左往するときにも、こころをリセットすることができる。
 センターに立ち戻ることが出来るのだなあと思うのです。
 周囲の方々に支えてもらい、かかわりあっていただけるから
 私もまた誰かを支えたり、受け取ったものを循環していけるのです。

 世の中の常識、非常識・・・こうするべき、という様々な
 イデオロギー、自分はこう、と定義するものは多々あります。

 でもそれが真実でもなく、それが私、それがあなた、でもなく、
 自分の核になるものを受け取っていくことと同時に、
 自分の弱さを受け入れて、チャレンジしていくことで
 人はまた自分を生かしていくことが出来るのですね。

 私たちが描いてきたシナリオにとらわれずに
 本当のじぶんと出会う勇気を、よろこびをいきよう。



 今日もステキな一日を♪


 


 今日もえんじょい♪


◎ステキな枠組みはアメブロカスタマイズの Cocoro et* gokoroさんからお借りしました♪