丁寧にいまを生きて、自ずと然る。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。



 昨日はキーンとマイナス15度の凍りそうな朝でしたが澄んだ青空♡

 カリプニセコの米倉麻子(よねくらあさこ)です。

 今朝はさらっと雪が積もりましたが、とってもいいお天気。
 こんな朝はからだものびーっとします。

 のんびりな朝ごはんをいただいて、パソコンに向かっていますが
 Blog書いたら除雪してジョイさんぽへいってきます。

 
 あおぞらの下、さんぽをしていると・・・これから2月はさらに
 しばれる季節だし、雪も重たくなるし・・・でも・・・確実に
 ゆっくりとだけど春へと近づいているのだなあと・・・。

 焦らなくても、今何か変化が見えなくても、こころの声に
 耳を傾けて「今ここ」を感じて、今に学んでいれば、自ずと
 動く時がやってくる。


 昨日は隣町のふなばけいこさんとコーチングの練習会をして
 お互いのセッションをしながらもそんなことを思いました・・・

 
  
 カードを使ったコーチングのライフペイジス。絵柄もかわいくて
 するするっと潜在意識を引き出していく・・・けいこさんの
 あったかい言葉とともに和やかなセッションでした♡
 セッションが苦手~な方にもオススメだなって思いましたよ♪


 ふなばけいこさんのBlogはこちらへ♪


 私ものんびりマイペース過ぎて冬眠中の亀でしたが・・・

 ぼちぼちと・・のんびりな亀さんから生き生きと自由に泳ぐ
 水を得た魚へ。そのタイミング・・・


 
 丁寧にいまを生きて、自ずと然る。
 動かない季節・・・冬には大地にしっかりと
 根を張って養分を蓄える。
 
 のびる季節も、蓄える季節もどちらもステキ♡


 


  今日もえんじょい♪



◎ステキな枠組みはアメブロカスタマイズの Cocoro et* gokoroさんからお借りしました♪