古い衣を脱ぎ捨て、あたらしい衣装をまとって羽ばたこう。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。

 北の大地に吹き荒れていた暴風雪も一休み。青い空に真っ白な雪♪
 晴れ晴れ♡


 こんばんは。
 カリプニセコの米倉麻子(よねくらあさこ)です。

 
 
さすがに年末とあって、のんびり亀さんの私もおうちの大掃除と
 お店の仕事でバタバタな年末です・・・
 (今日はこれから年賀状作って印刷です^^;)
 
 忙しい中にも内側では何か古い衣を脱ぎ捨てて
 新しい衣装を身にまとい、新しい世界への旅立ちのエネルギーを
 観じています。

 みなさんはこの1年の終わりにどんな感情、感覚を感じていますか?


 年末、今年のおうちの汚れを落としながらこころやからだもリンクして 
 清められているよう・・・


 
 朝、窓の向こうにお日様がかすかに降る雪に反射してキラキラと
 それはもう美しい自然のエネルギーにうっとりと至福のひとときを
 過ごして。



 そしてこの1年、がんばった自分自身へのご褒美に先日注文していた
 カメラが届いて♪
 いつか使ってみたいな~と思っていた憧れのレンズと一緒に♡



 新しいカメラとレンズで来年はどんな風景とお客様と出会えるのか
 楽しみです。


 
 今年ご縁をいただきましたみなさま、ありがとうございました♪
 
今年の最後の一日もどうぞみなさまお元気に笑顔でお過ごしください^^

 

明日もえんじょい♪