2016年、どんな1年にしたいですか? | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。






  北の大地より、あけましておめでとうございます。

  カリプニセコの米倉麻子(よねくらあさこ)です。


  
  新しい1年の幕開けですね。
  昨夜はお店番を終わって自宅に戻り、ジョイ坊とにゃんずの
  いつもよりも豪華なご飯をあげて、それから自分のご飯とビールで
  2015年の振り返ってお疲れ様~♡の気持ちと出会ってくださったお客様と
  支えてくれている有形無形の存在に感謝を思いながらご飯をいただきました。


  昨年は遠方のお仕事も多く、出かけるための(留守中のわんこにゃんこの
  お世話など)準備からバタバタと忙しく、ゆったりと過ごすこともあまり
  出来ずにいましたが、今年はゆったりと、どーんと構えて、丁寧にお仕事も
  プライベートもひとつひとつを楽しみながら充実した毎日にしていきます。




  みなさんは2016年のはじまりに、どんな1年を思い描きますか?
  ゆったりとした時間をとって、手帳やノートに今年のテーマや
  チャレンジしたいこと、出かけてみたい場所、会いたい人など
  書き出してみると良いですよ♪


  私もゆっくり、今年の私のお仕事やプライベートを思い描いて
  みます。


  今年もBlogを通じて今を生きるヒント、や気づきとなるような
  お手伝いを、
  今必要とされている方のあなたがあなたらしく、「今をいつめ」
  「あなたの今をいきる」お手伝いをできましたら幸いです。


  本年もどうぞよろしくお願いいたします。



  

  
    2016年もえんじょい♪