あなたもわたしもこの大地のひとしずく。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。



 今日も日中はほ~んといいお天気で^^
 ジョイ坊と少し足を伸ばしてのさんぽ道・・・


 真っ青なそらと真っ白な大地と。

 ひろ~い大地を眺めながら・・・・

 ♪はてしない~おおぞらと~♪と・・鼻歌を歌いながら・・・



 人間なんてこの大きなそらと大地を比べたら・・・
 ほんとちっぽけなんだな・・・

 もし何かが起きてここで倒れたとしても
 春まで雪の下で眠ってみつけらるのだろうか?なんて^^;


 いつか誰もが大地に、自然に還る。
 富める人も、貧しき人も、病める人も、健やかなる人も・・・・




 いのちあるかぎりいつかはこの肉体をぬいで
 旅立つときがくる・・・

 自然の中にあっては、人も動物も植物もみなおなじいのち。
 この自然に、大地に守られて生きている、生かされているのだね。


 あなたも、
 わたしも。

 この大地の、
 宇宙のひとしずく・・・



 今日も明日もえんじょい♪

 


 最後までお読みいただきありがとうございました♡