弱さを受け入れる。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。




こんにちは♪
カリプニセコのよねくらあさこです。

今日のニセコ地方・・・夏のように最高気温28度!
一気に気温が上がり、春ゼミが元気に鳴いています。

この数日、うちのアトゥイさん、なんだか元気がなくいつもと違う・・・
明日明後日はワークショップがあるので午前中太平洋側にある病院まで
往復してきました。

大事ではなさそうで安心しました~^^

アニマルコミュニケーターでスピリチュアルメッセンジャーでもある
マッキーさんのヒーリングと点滴で今は少し調子が戻ってきたようです。
ありがとうございました~

ひとりで突っ張ってなんでも自分で背負っていた20代、30代・・・
いろんな山を越え、谷を越えて、ようやく背中の荷物を手放せつつ
あります・・・


人に頼ったり、助けを求めることがとてもとても苦手でした。
人に迷惑かけちゃいけない、そう思い込んでいました。



ありのままの自分を受け入れる、ということは自分の強みだけでなく
弱いところ、駄目なところも「良い」「悪い」の判断をせずに
受け入れていくということ。


弱い部分を認め、受け入れて初めて、
謙虚に人に助けをもとめることができます。
できないことを人から学ばせてもらうことができます。
そして人の弱さも受け入れることができます。


正しい道ではなく、しあわせな道をあるいていこう。
ひとりで踏ん張ってがんばって生きていく道ではなく
弱いところは補い合って、強みを人のために差し出して
支えあって、よろこんで感謝していきる道をあるいていこう。



時々かなりへっぴりな私ですが、そんなときに心強いサポートを
してくれているマッキーさんと6月28日に札幌市内でコラボします♪

詳細はしばしおまちくださいませ☆


一緒に強みをさがしませんか?↓

 【今週末開催☆】5/30,31  
しあわせな働き方を見つけるワークショップ ニセコ②



 花ピンクカリプニセコ ご案内 花ピンク

 カメラあなたの大切な家族のいまを写します♪カメラ
  パーソナルPhotoセッション受付中☆

  あなたの魂のブループリントをひも解く
 生命の樹のカウンセリング