アニマルコミュニケーターのマッキーさんと♫ | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。



十勝への帰省旅の途中、千歳でマッキーさんと待ち合わせて、
ノーザンホースパークでゆっくりとした時間を過ごさせて頂きました♪

広い園内!大きなすずかけの並木ときれいに刈られた芝生・・
なんだかヨーロッパの風景みたいです♪


園内はわんちゃん連れOKということでマッキーさんに一緒に園内をさんぽ
していただき・・・
きれいに整備されたドッグランでたくさん遊んでもらったジョイさんLOVE




 うれしいわん!!

 2頭の親子連れの馬さんたちと始めてのご対面に・・・


ハイテンションであそぼ~~~~!!!とワンワン・・・
それじゃ馬さんたち、びっくりしちゃうよね・・^^;

他にもミニチュアホースがたくさんいてとってもかわいくて
つれて帰りたいほどでした星☆

マッキーさんは和牛を飼育されている牧場のお嬢さんですが
アニマルコミュニケーションやヒーリングをされて、
うちのゆうちゃんのしこりが消えたり、マッキーさんの牧場の瀕死だった
子牛ちゃんがマッキーさんのヒーリングで元気になったそうです*星

うちののんちゃん青さん家や虹の橋を渡った幸太郎コーギー とも
お話をしてくださいました♪

虹の橋を渡った幸太郎からのメッセージ

ジョイさんももうすこししたらお話が可能なのだそうです☆
楽しみ楽しみ♪

動物の気持ちを汲み取って寄り添う力と癒しの力をもつ
とても心強いアニマルコミュニケーターさんです星

たくさん遊んで、お昼にはマッキーさんのご家族の愛情いっぱいで
育てられた牛さんのお肉をこちらのレストランでいただきました。

牛さんや鳥さんやお魚やお野菜、お米・・・みんな大切ないのちを
いただいて生かされていること・・・そんなことを想いながら
マッキーさんのご家族の愛情が染みてくるように感謝とともに
いただきました。

マッキーさん、お忙しい中、ジョイさんとたくさん遊んでいただき、おみやげまで
いただいてご案内してくださって、楽しいしあわせなひとときをありがとうございましたハート

マッキーさんのアニマルコミュニケーションを受けてみたい方は
FBからコンタクトされて見てくださいね♪


マッキーさんのFBぺージ蝶