あなたの向かう先はどんな場所ですか? | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。



虫の苦手な方はごめんなさ~い!なイメージです・・・春の訪れをイメージして
製作しました♪



おはようございます♪
カリプニセコのよねくらあさこです。

このところ、天の流れでは「変化・変容」を促す波がどんぶらこと押し寄せて
いたようですよ・・・

「全体」を感じていると、変化の波の先にあるものは、それぞれのたましいの
選んだ、それぞれの立ち居地、本来の居場所へと、整列を促されているようです。

うれしい、楽しい、好きなこと、心地よい、といった安心安全な守られた場所から
魂の深いところから湧き出る冒険の旅へのいざないと、私は感じていますが、
ある方にとっては自分の求める「理想の自分」を手放して、より本来の素の
姿に戻っていくのかもしれない、それは幸せの青い鳥がどこか遠くの未知の世界に
いるのではなく、今まで見ることもなかった自分の古巣にもうずっと前からそこに
あったことにきづくことなのかもしれません。

それはきっととても「地に足」のついたもので、もうずっと生まれたときから
傍らにあったにもかかわらず、あまりにも当たり前でそれが自分にとって
一番大事で自然でありすぎるために見落としてきたものなのかもしれません。


すべて必要なものはまず自分を見つめることからはじまります。
強みも弱みも真摯に自分と向き合い、受け入れることからはじまります。


宇宙船地球号の乗組員はそれぞれのお仕事の責任者として、それぞれの持ち場に
つかないと動きません^^;

みんなが船長室にいたのでは地球号は航海に出ることができません。

燃料を補給する係りもいれば、客室のお世話をする係りがいて
船の舵をきる人がいて、それぞれの任務を遂行する必要があります。


さて、あなたの魂の向かう先はどんな世界ですか?
あなたの魂の持ち場はどんな場所ですか?

子供と家庭を守る人
自然環境と関わる人
システム構築を担当する人
サービスを担当する人
芸術を世界に発信する人

宇宙船地球号はあなたの任務をお待ちしていますよ♪


ぼくたちはねーちゃんの癒し係りだにゃ♪