冬の終わりと春の始まりに。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。


こんばんは♪
カリプニセコのよねくらあさこです。

一昨日、スキー場エリアの冬のみオープンのお店を閉め、
今朝は太陽の日ざしがまぶしくて、やっと長かった冬が終わった~と
ほっと一息ついています。

今朝はきらきらの太陽のひざしがここちよくておうちの大掃除の予定でしたが
朝、ジョイのトレーナーさんからのお呼び出しで・・・
急遽、泊村へ。

雪がない~。
キラキラのひざしとおだやかな海を見ながらのドライブ。
芝生の上に雪の山はあるけど、地面が顔を出して。



 預かりトレーニング中の4ヶ月の柴ちゃんと一緒に待て、の訓練中・・・


 なのに、2匹で匍匐前進^^; それ、待てじゃないですから~・・


 トレーニングのはずが、ジョイはめいいっぱい柴ちゃんと遊び、
 私はトレーナーさんの手料理やコーヒーをご馳走になり、おしゃべりして
 おなかもいっぱい。ハートもいっぱい。

 動物たちと触れ合う時間と、自然と触れ合う時間は私にとっては
 ただただ安らぎと愛を受け取る時間。

 動物を取り巻く状況は愛だけではなく、ときにとても悲しい現実がたくさんあります。


 ちいさないのちも、私たちと同じように愛と尊敬をもってこの地球で生きる
 目的があるはずです。

 5月に北海道でアニマルコミュニケーションの講座を開催します。
 海外から一流の講師の方がいらっしゃいますよ^^


 ちいさないのちの声に耳を傾けてみませんか?

 



   ちょうタマシイの声に耳を傾け、よろこびを生きて生きたい方のお仕事相談、
   生き方相談、スカイプセッション受付中です。

   蝶 60分 6000円  お問い合わせ→