よろこびの種をまく。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。




 カリプニセコのよねくらあさこです。
 春分の日の今日・・・ニセコはとってもおだやかでいいお天気でした♪

 朝の空気は凛とした冷たさがありましたが、洗濯日和なので朝から2ラウンド目を
 終えて、ジョイさんぽへ~。




 今年は昨年よりも雪溶けが早く、午後になると雪の上は歩けない・・・
 田んぼと森の間の道に、トラクターの轍を見つけ、固くしまった雪の
 わだちを歩いて森の方へ。


 森の中には入れなかったけど、道端から澄んだ空気と雪と森のエネルギーを
 感じて、ふ~っと深呼吸してまいりました。
 
 長い冬を越えて・・・1人と1わんと3にゃんと、実家の父も大手術を
 無事に終えることができ、こうして新しい季節をむかえられることに
 深く感謝の思いです。

 さあ、これからあたらしい季節が始まります♪
 みなさんはどんな想いを感じ、受け取りたいですか?
 どんな世界を受け取り、そして今ここにいる自分を育てていきたいですか?

 こころの奥深くにある想いとつながり、感じ、受け取ってみてください♪

 そして自分の内側と外側のフィールドを耕し、よろこびの種をまきましょう♪

 内側にある想いと外側へと向かう言動を一致していくこと・・・

 新しい世界の始まりに、私もよろこびとともあゆんでいきますよ~♪

 素敵な春分の日をお過ごしください