いのちをみつめて。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。



  あそぼーよ♪byじょい


こんにちは♪
カリプニセコのよねくらあさこです。

ニセコはこの頃気温も緩んで、道路も地面がところどころでてきて、
ねこやなぎが顔をだして、春の訪れです。

先ほど妹からのメールで、夕方に父も退院になります。
3ヵ月後くらいには今度は胃がんの手術もあるのですが
その間に消えてくれるといいです・・・
何せ頑固で人の言うことを聞かない子供のような性格・・・
私もその性格を受け継いでいますが^^;

分厚い雪も時が来れば太陽の日ざしとともに大地へ還り、
私たちも生れ落ちた瞬間から「死」に向かって時を刻みます。
いつかみんな大地へと還ります・・・

天から授かったいのち、どう使うかは自分次第ですね♪
私はまずは確定申告ですが・・・

今日も素敵な一日をお過ごしください~星



↑のジョイさんを背後のウッドデッキから見ると・・・

 まだまだ大量の雪に埋もれています・・・^^;

カリプニセコ ご案内
・ニセコでPhotoレッスン
・3/25 苫小牧撮影会   4/24.25 東京撮影会予定