右脳と左脳得意なのはどっち? | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。



 エゾリスでも野うさぎでもなく、森をさんぽするうちのアトにーさんです。


おはようございます♪
カリプニセコのよねくらあさこです。

今朝のニセコ地方、うっすらと晴れてきました♪
昨日と今朝と、朝ごはんをいただきながら窓の外を
ながめているとエゾリスちゃんが走っていきました!

かわいいな~。
森に入ると野うさぎの足跡、狐の足跡、自然の生き物たちの
いのちを感じます


この数日はさらに棚卸しの付深掘りヴァージョンで頭がパンパンになって
ました^^;

情報をインプットするときとアウトプットするとき、右脳と左脳、みなさんは
どちらの脳を使っていますか?

こちらにあるテスでわかりますよ♪

私は右脳(感覚)で受け取り、左脳(理論)でアウトプットする人、
ということで左脳的な本やテキストを読むのがえらい大変・・・(汗

自然や目に見えない世界(チャネリングやリーディングなど)を感覚として
捉えて、言葉に解釈してアウトプットするのが好きということも、そういう
ことか~と腑に落ちました。


右脳と左脳、自分がどちらに強いのかも理解して磨いていくと
強みになりますね。


内観と整理作業も先が見えてきたので、メニューやコンセプトも
見直し作業になるため、一部表示できなかったりするかもしれませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _ )m

週末でしたね!
素敵な週末をお過ごしください青い空と白い雲




えんじょい♪



カリプニセコ ご案内
・ニセコでPhotoレッスン
・3/25 苫小牧撮影会   4/24.25 東京撮影会予定