海へ♪ | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。




こんばんは♪
カリプニセコのよねくらあさこです。

この数日かなり左脳全開であたまがパンパンになっていたので・・・
朝、快晴のそらをみて思い立って太平洋側の街へお出かけでした。




雪のある洞爺湖の風景を眺めて・・・

海辺の国道に出ると・・・・


雪がありません・・・

お仕事以外のことで懸案事項があり、昔一緒に活動していた
仲間とあい、おしゃべりしてきました^^

用事を済ませて海へ♪




帰ってきてから気づきましたが、太陽の周りに日輪がでていました


ひろ~い、おおきな海のエネルギーに触れてリフレッシュ

そういえば今日は新月でしたね

明日からまた元気に笑顔でお過ごしくださいね♪

素敵な夜をお過ごしください

おやすみなさい