しなやかにかろやかに♪ | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。



 今日の夕方のジョイさんぽはこちらへ・・・さて。ここはどこでしょう?



 こんばんは♪
 カリプニセコのよねくらあさこです。

 思考整理中です♪と書いていたら大事なことが抜け落ちてました!
 確定申告です・・・がびーん・・・・
 
 ”好き”を仕事にするってほんとやることがたくさん・・・(汗

  ・・・・

 だからこそ、シンプルに余分なこころの荷物をほどいて、
 変えられないものを受け入れる勇気と、変えることのできるものを
 受け入れ、変えていくしなかやかさを、
 そして、正しいことではなく、しあわせなを選択していく軽やかさを
 同時にいつでも自分自身に思い起こしていたいと思うのです。


 さて。あとまだ2仕事ほど・・・がんばります~スマイル



 さて、↑の答えは・・・こちらでした♪モイワスキー場ですスキー



 スキー場でお仕事をしている友人に、ジョイさんの鹿肉をわけてもらいに
 行ってきましたョ。スキー場にはお仕事をしているスタッフさんと一緒に
 同伴出勤しているわんちゃんがたくさんいました♪
 ジョイも少し遊んでもらいました~♪

 のんびりなリラックスタイムをお過ごしください~

カリプニセコ ご案内
・ニセコでPhotoレッスン
・3/25 苫小牧撮影会   4/24.25 東京撮影会予定