思考整理中です・・・^^ | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。


 春はまだかな~と、おうちでぬくぬくと春を待つお花さんたちです。


 こんにちは♪
 カリプニセコのよねくらあさこです。

 この数日、ニセコは冬に逆戻りして大荒れのお天気が続いていました。
 今日は少し風も落ち着いていますが、春はまだもう少し先のようですね( ´ー`)

 最近は個人セッションよりもイベントやレッスンなどの準備とやりとりで
 時間が過ぎています。
 たな卸し作業から、整理整頓をして、余分なものをそぎ落としの
 プロセスでしょうか。

 誰でもがたくさんの引き出しを持っていると思います。
 でもそのたくさんの引き出しも、まったく何も使われていなかったり、
 ごちゃごちゃといろんなものがいっしょくたに入っていてほしいものが
 ほしいときに出てこなかったり、エンジンがかからなかったり。

 開いている引き出しに鍵をかけたままにして、その鍵もどこに
 しまいこんだかわからない、あけるつもりもない、となれば
 そこに収まるべきあたらしいことも受け取ることができませんね^^;

 そして、ひとつの引き出しにもう使うこともない幼いころの
 ガラクタをしまいこんでいれば、やっぱりあくべきスペースを
 使うことができないですね~・・・・

 思考もこころもからだもシンプルにいつでもベストな状態を
 キープできるとよいですね♪

 私も整理整頓をしながら、お仕事メニューとコンセプトも見直し中です☆

 すっきりと春の雪解けの季節を迎えたいですね♪

 雪の季節もあともうひとふんばりです。


 えんじょい♪

 

カリプニセコ ご案内
・ニセコでPhotoレッスン
・3/25 苫小牧撮影会   4/24.25 東京撮影会予定