あおぞら | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。



 こんばんは♪
 カリプニセコのよねくらあさこです。

 今日のニセコ地方・・・昨日のお天気が嘘のように真っ青な澄んだ空と
 まぶしい日ざし・・・・

 ルンルンウキウキと、ジョイさんと散歩してきました



 ジョイと散歩しながら、ふと!トレーナーさんのことを思い出し・・・
 メールしてみようかしら?と考えていたら・・・
 10秒後にトレーナーさんから電話が・・・
 早すぎですから~(^o^;)


 この数日、妹からの父レポートのメールがなくて、疲れて倒れてないかなーと
 思っていたら、風邪でうつさないように病院通いも自粛していたようで・・・
 母、バスにのって隣町まで毎日通い・・・
 
 今日は個室から大部屋にうつることができ、順調な回復ぶりで
 23か24日には退院できそうとのこと。

 思うこと、感じること、考えること、みんなエネルギー。

 いろんな方に、父のことを祈っていただいたりエネルギー送っていただいたり・・
 みなさんのエネルギーのお陰だと思います。
 ありがとうございます(*^.^*)

 
 
 
 

 今日ものんびりな夜をお過ごしください