新年あけましておめでとうございます^^ | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。


 あけましておめでとうございます。

 カリプニセコのよねくらあさこです。

 2015年幕開けはおだやかな朝を迎えています♪

 初日の出を拝み、あおぞらをあおぎ、羊蹄山の美しさに
 
 じーんと感動しています^^


 今年の私のテーマは「信頼」です。

 自分の内なるチカラを信頼して進む。

 周りの仲間や出会う方の内なる力を信頼し、応援する。

 そして、世界を天を信頼して、必要なものはもうすでに与えられていることを
 ときにゆだねながら進んでいく。

 
かつての私は自分を信頼できず、そして人を信頼できないから
ゆだねられず、そして頼ることもできなかったんです。
宇宙の流れとかもどこかで疑っていましたね・・・^^;

だからいつもどこかで戦っていました。
自分の内側でも、外側でも。


人を助けること、手を差し出すことは簡単。
でも、失敗しても、つまづいても、転んでも
また自分の力で立ち上がる力があることを信頼して
見守る。

それって大事なことだと昨年たくさん気づかせてもらいました。

みなさんにとっての今年のテーマはどんなことですか?


今年はもっと世界に足を向けて、どんどん人とであって
世界の美しさを信頼し、受け取ります♪


今年もどうぞよろしくお願いいたしますsei


カリプニセコ よねくらあさこ