あたらしいはじまりのトキメキ。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。




 おはようございます♪
 カリプニセコのよねくらあさこです。
 2015年の幕開けは快晴の空と羊蹄山の雄大な風景ではじまりました♪

 朝、青い空と真っ白な雪をながめながら軽く除雪をしながら・・・
 新しい始まりの予感を感じてワクワクがとまらず。


 お昼には友人宅での新年会におじゃまして
 友人と熱く語り合い。

 

 つくづく、私は今、「癒し」がしたいのではなく、魂のよろこびをいきる、
 本当の自分自身の表現をしていくサポートがしたいと確認しました。

 いろいろ具体的に動いていきます~♪


 今日からお仕事スタートです。

 今日も素敵な一日をお過ごしください青空