濃い1年でした。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。



  こんばんは♪
  カリプニセコのよねくらあさこです。

  今年も後も数時間で終わるのですねー。


  今年はカリプという屋号でスタートした年であり、
  セラピーというお仕事で再チャレンジした1年・・・

  たくさんのみなさまとお話しをさせていただき、
  また私自身が学ばせていただいた1年でした。

  この数年は出会いと別れがてんこもり・・・そぎ落とし、
  自分自身と再度、深く向き合わされる流れでした。

  来年もきっとまだまだたくさんのことを学ぶ1年になると思います。
 
  たくさんたくさん学びながら、たくさんの方と出会い、
  自身がこれまで生きてきた中で、体験から学んだことを
  少しづつ生かして、出会う方が力を取り戻して、ご自身の
  本来の輝きをいきていかれるお手伝いをさせていただけるよう
  そしてそれが私にとっての最大の喜びであるようにと気持ちを
  あらたに年の瀬を過ごしています。


  お節・・・結局、旨煮を煮て終わりました(笑
  お料理はどんどん適当になりつつあり・・・
  今年はお料理と家事の上手な魂のパートナーと出会えるように
  願っています♪

  今年出会っていただきましたみなさま、セッションを通じてご縁を
  いただきありがとうございました。

  またBlogを通じてご縁をいただいたり、いつも読んでいただいている
  みなさま、ありがとうございました。

  ふつつかものではありますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします
  m(_ _ )m

  良いお年をお迎えくださいsei


    カリプニセコ よねくらあさこ