ナチュラルでいてアクティブ。プロフェッショナルコーアクティブコーチ・松尾奈緒さん | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。




こんにちは☆カリプニセコのよねくらあさこです。


今年Photoセッションで撮影をさせていただいたみなさまをご紹介させて
いただいております。

撮影からずいぶん時間が過ぎてしまいましたが、遠路はるばると
苫小牧からニセコまで車を飛ばしてプロフィールのお写真を
撮りにきてくださった松尾奈緒さんです。

苫小牧をベースに「プロフェッショナルコーアクティブコーチ」を
されていて、2児のお母さんでもあり、同時に大学生として学んでも
いらして、すごい!のひとこと・・

大学に入学される以前は学習塾を経営されていたそうで
アクティブさが半端じゃないのに、力んでるかんじがなく、
自然体ですべてをたのしんでいらっしゃるのが伝わってくる
素敵な女性です・・・きらきら

森で撮りたい!とのリクエストで、ちょうど紅葉がはじまりかけた
羊蹄山麓での撮影でした。



 アクティブでいてナチュラルな奈緒さんの魅力が伝わると嬉しいです^^


 さて、来年早々に札幌市内で奈緒さんの企業セミナーが開催されます。

 詳細はこちら。

 
 1月の間、全3回の開催です。
 私もとっても興味がありますが、札幌市内で起業を考えていらっしゃる方
 向けの開催のようです。

 ご興味のある方、ぜひチェックしてみてくださいね♪


 松尾奈緒さんのコーチングにご興味のある方、
 年末年始も可能だそうですよ♪
 松尾さんのFBページからお問い合わせくださいね。

 松尾奈緒さんのFBページ


 最後に少し周辺を散歩しながらジョイも一緒に記念撮影^^


 奈緒さん、ニセコまできていただき、ご縁をありがとうございましたキラ
 

 
 来年はニセコにお話ししていただきにきていただきたい・・と

  ひそかに考え中です♪