おやすみなさい☆ | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。




 こんばんは♪
 
 さすがに年末ということで大掃除モードでこんな時間になってしまいました^^;

 先ほどカレンダーを見て今日が29日だと知り(ほんとは30日だと思ってました・・)
 一日儲かった気分ですラッキー

 明日も1日有効に大掃除にはげむとします♪


 今日も雪の降らない穏やかな一日でした・・・


 みなさまもよい年の瀬をお迎えくださいね!




 おやすみなさい☆ z...z...z.....


~ご案内~

写真撮影の詳細はこちらから♪

New☆ 12月の浄化ミスト 星のしずく 「愛・Love」できました♪
年末年始は「愛」のミストで充電してみませんか♪
詳細はこちらからしずく