できたこと、失敗したこと、迷ったこと、立ち止まったこと、全てがあなたの未来の成果となります。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。




 おはようございます♪

 ニセコ地方は今朝も除雪がなくて、ゆっくりコーヒーを飲みながら
 楽チンな朝を過ごしています^^

 今年もあっという間にときが過ぎてもうあと4日で終わり・・・
 早いですね・・・^^;

 ちょうど去年の今頃は元旦の新月に合わせて生命の樹のモニターセッションを
 スタートするために準備していました。

 イベントでの部分的なリーディングも含めると50~60人以上の方の生命の樹を
 拝見させていただきました。

 大阪に呼んでいただいてプロフィール写真を撮影させていただいたり
 今年は元旦からお志事と通じて、自分らしい表現のあり方をチャレンジし、
 時には立ち止まって振り返りつつ、修正したり、変えてみたりと模索の
 1年でもあったように思います。

 いろんな方とお話しさせていただくなかで、自分喜びや使命といったものが
 わからなくて、もやもやして、立ち止まったまま動けない方がたくさんいらっ
 しゃいました。

 私もずっとそうでした。

 好きなことに燃えて突っ走っていた30代・・・

 それが燃え尽きて、どうにも出口が見えなくなり、救いを求めて、
 瞑想や占星術やレイキと出会い・・・

 そこから深く自分のトラウマと向き合って、ながいトンネルを歩いて、
 12年。今年ようやく出口にたどり着けたのかも。

 いきなり100%の満足や結果を求めればそれは難しい話です。

 どんなことでも想いと行動の一歩一歩をしっかり自分の足で踏み固めながら
 育てていくことによって、自分らしさや自分だけの表現をできるようになるんです。

 
 今年、どんな体験をしましたか?

 どんな想いを味わい、どんな想いを未来に得たいと願いましたか?

 できたこと、失敗したこと、迷ったこと、立ち止まったこと、

 そのひとつひとつがあなたの未来の成果となります。


 じぶんを育てる時間を手間暇を惜しまないでくださいね♪

~ご案内~

写真撮影の詳細はこちらから♪

New☆ 12月の浄化ミスト 星のしずく 「愛・Love」できました♪
年末年始は「愛」のミストで充電してみませんか♪
詳細はこちらからしずく