UE?? | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。



 昨夜から冷え冷えの北海道・・・
 昨夜も今夜もついにストーブのスイッチオンしました・・・
一足ごとに秋が深まっています。


そんな中、今日は札幌へ日帰りして、ついに・・・・星☆




UE(アルティメット・エナジェディクス)ヒーリングのプラクティショナーに
なりました
たいよう。

先週の1日目も・・・
今週の2日目も・・・・
へえ~~~。ほお~~~!面白い!・・の連発・・・

エネルギーワークもここまできたか!とびっくらしましたが、
何よりも私自身が体調の変化を受け取っていますキラキラ

今後のセッションにいかしてゆきますねWハート

いつも読んでいただき、ありがとうございますカーネーション




・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

9月27,28日
ジュエル・redあなたという宝石と出会うPhotoセッション :*♡  @大阪

9/27(土) Photoセッションは満席になりましたありがと

9/28(日) 
受付中です♪


お申し込み、詳細はこちらからお願いします
スマイル
ありがとうございますキラキラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・