流れ。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。



 雨が降ったり、晴れたり、また降り出したり、めまぐるしいお天気の
 ニセコ地方です^^

 大阪でのお仕事まであと1週間と迫り、のんびり腰痛ケアモードだった
 私はようやくまじめにお仕事スイッチを入れました。
 >今頃かい!とひとり、つっこみをいれ・・・

 9月に入ってなんだか宇宙の流れに勢いが出てきて・・・
 その流れも読みつつ、どんどん自分自身のあり方も、シンプルに
 どんどんどんどんそぎ落としと気づきの日々。

 来月はもう庭やおうちの冬支度ですからね~。

 今年の冬の流れがまだ全然きてませんが、のんびりニセコの雪を
 楽しみながら、創作活動も再スタートしようかなと考え中です。

 子供のころは自然の中で虫や草花と遊ぶことと、ひとり黙々と絵を
 描いたり工作したりするのがすきでした。

 絵は中学に入ったころ、まわりの上手な人たちをみて挫折感を感じて
 描くことをしなくなってしまいましたが、デザインを学び、刺繍を学び、
 ニセコに来てからは写真を撮る楽しみも覚え、Photoshopで画像を重ね
 合わせてイメージを作ったりしていました(↑ 上の画像)が、
 ここんとこ、すっかりお休みモードでした・・・

 今年もいろんな意味で変化の年でもありましたが、秋以降はすこしペースダウン
 しながら、自然と犬猫と人と宇宙とつながって、内側とつながって、シンプルに
 日々の時間を創造的にと過ごそうかなと・・・

 そんな流れの予感・・・^^

   
  今月のセッションは関西の準備のため終了しました。

  10月からUEヒーリングのモニターセッションなども行っていきますね。
  詳細は少しお待ちください。

 
 ニセコのアロマセラピスト・かなさんからブレスのご感想をBlogに
 アップ頂きました♪ こちら→

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

9月27,28日開催・募集中


ジュエル・green過去の作品例はこちらジュエル・green

shanti*photography     Fricker Site

大阪の素敵なみなさまの本来の美しさと出会えることを
楽しみにしています