【Photoセッションご感想】ぱっかーーーーんと 開き直ることができました! | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。

この夏にニセコでのPhotoセッションを受けて
いただき、流れで大阪でのPhotoセッションを
オーガナイズしてくださっている心理セラピスト・ひさよさん
 
夏にPhotoセッションを受けていただいたご感想を
Blogにてシェアしてくださっていましたのでご紹介
させていただきます。
 
写真を撮ってもらうってどういうことだろう??
そんな意味合いもひさよさんの感性でシェアして
くださいました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
あさこさんとはアメブロを通じてアニマルコミュニケーションが
最初のご縁で繋がりましてクローバー
 
お会いしたことがないのにすごく惹かれるものがあって
3年のお付き合いになります。
 
あさこさんのブログを見るたびに
「写真から伝わってくる透明感・その1枚1枚に対する
愛情の暖かさ」を感じていました。
 
 
1年前に初めてお会いしたときからずっーーーーと
【あさこさんにプロフィール写真をいつか撮ってもらいたい!】
思い続けてきて今回、その夢が実現したんです

 
 

今までは割とすました感じの表情が私の写真では多くって

FBとかに載せたりプロフィールの写真に対しても

あまり笑いすぎた顔とか自分の中で、ちょっとなーと

思っていたんですね。


ですが実際、大自然の中で、


あさこさんに撮影いただいて、

『そのままの自分を出しても大丈夫なんや』

とか

『目の細い、クシャクシャに笑った顔の私も

ありのままの私でもあるんだ』


【自然に楽しんでいる私でもいいんだ!】

自分自身を認められるようになったんです。

 


写真をそんな形で撮っていただく機会って、あるようでそんなに
なかったりしますよね^^


撮影とかも、最初はすごく

緊張したりすると思うんです。


どんな表情したらいいのかなーとか

ちゃんと、上手に笑顔を作れるかしら?とか

ポーズとかとるの緊張するー!とか


でもそのような心配をする必要はなくって、

【いつの間にか自然な私が出ていた】という

感覚だったんですね。


自然な私、こんな感じです♪

FBとアメブロのプロフ写真で使用していて

とても気にいっているんです^^


あ!なんか私緩んでいるわ!とか、
今まで出したことの無い私を

出してみようかなーとか思ってしまうほど

写真撮影中は、とても楽しいひと時で。

 

あっという間に、え!?もう終わりなんや!
いう感じなほどだったんです。


そして、あさこさんからいただいたCDを見て


あさこさんはセッションを受ける方の

知らない魅力を引き出すのが

とても上手だなって感激しました。

 

 

今回、あさこさんのフォトセッションを受けて

いざ、写真をUPしようとしたときに

【私という商品を周りにアピールする】

ということにめっっちゃドキドキしていたんです。


いざとなると、私なんか前に出していいんかいなーとかも

思っていました^^;


そしてUPしてみると・・・・

あさこさんに撮影いただいた写真が

「ひまわり畑での笑顔すごくいいね!」

とっても好評をいただいて

【いいんや、ワタシ、そのまま出しちゃっても♡】って


フォトセッションで良い意味で

ぱっかーーーーんと

開き直ることができました。


あさこさん、このたびはお世話になり、ありがとうございました!


はじけた瞬間のひさよさん♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


自分を出す、表現する、ってある意味勇気が必要なんですね^^
清水の舞台から飛び降りるように、えいや!!!!っと
ぽちっと「全員に公開」ボタンを押すことも時に必要なんですね。
殺せんせー

ひさよさん、Photoセッションを受けて頂き、また感想を
シェアしていただき、ありがとうございました!

心理セラピスト・
ひさよさんのBlog[猫とまったり」

10/12(日)

札幌市内ビリーフチェンジ個人セッション

南区民センターにて開催・募集中です


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

9月27,28日開催・募集中


ジュエル・green過去の作品例はこちらジュエル・green

shanti*photography

Fricker Site

大阪の素敵なみなさまの本来の美しさと出会えることを
楽しみにしています