ソックスちゃんまたね! | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。




前の前のおうちに住んでいた頃、ご近所4軒でよくお茶をしたり
ご飯を食べたりしてお互いに支えあって共同体のように暮らしていた頃・・・

裏のおうちに友人夫婦と友人のうちのにゃんこのソックスちゃんが住んでいました。

よく、外で野良ちゃんたちと喧嘩して、うちのにーさんともたまにね・・
でも人見知りしない性格でにくめない、めんこいこでした。

5年ほど前、友人も関東へ引っ越してもうあえることがなかったのですが
昨日の朝、そらへと還っていったそう・・・

もう6,7年前のソックスと友人の写真。
お母さんの膝の上で満足そうな、ワイルドなソックスの表情が
好きで大事に取ってあった写真です。

ソックス、あの頃は楽しかったね♪
ソックスにあえて嬉しいよ。
そらの上でお母さんを見守っていてね・・・
またね!


ジュエル・white:*♡大好きな飼い主さんと一緒♡

ペットさんのポートレート写真撮影+アニマルコミュニケーション*♡ ↓

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

9月27,28日開催
「あなたという宝石☆と出会うPhotoセッション.。.:*♡ 」@大阪


  


関西のみなさまとお目にかかれることを楽しみにしています