Photoセッションは、自分自身との対話です。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。





9/27(土)と28日(日)

2日間に渡って大阪の自然あふれる大きな公園内でフォトセッションを開催します。
※27日は満席となりました。28日受付中です。

テーマは・・・
「あなたという宝石☆と出会うPhotoセッション.。.:*♡ 」in大阪

セラピストさんやカウンセラーさん、またこれから個人事業を
立ち上げたい方・・・
BlogやFBでお仕事の発信をされていきたい方。
自分を感じて見たい方。

植物や木々のある自然を感じる公園で思い切り背筋を伸ばして、
あおぞらをみあげて、わらってあなたらしさを感じてみませんか?
このおおきな宇宙にたったひとりしかいないあなたの素敵な笑顔や
あなたらしい素顔を、写真を通じて感じてみませんか?


Photoセッションは、自分自身との対話でも
あるのかな・・と思います^^


人の視線をあびるってはずかしい^^;
緊張する・・・
どんな表情したらいいのかな?

ふ~ん。
わたしってこんな表情するんだ!
わたしってこんな風に笑うんだ~。

レンズを通して観られている自分を内面で感じ、
写った自分と出会うことで外側から
自分を眺めてみる・・・

そして、自分だけの「美」と出会う。


写真を通じて、あなたがあなた自身と出会う
お手伝いをさせていただきます^^



☆こんな方におススメします♪

・じぶんに自信をもちたい方。
・じぶんを好きになりたい方。
・じぶんを知りたい、感じてみたい方。
・じぶんらしさってなんだろう?と感じてる方。
・じぶんの魅力を知りたい方
・BlogやFBを通じて情報発信されている方。
・セラピストさんや個人事業主さん
・これからセラピーやカウンセリングでお仕事をしたい方
・ぴんと来た方。

スター内容の詳細とご予約方法などはひさよさんのBlogを参照ください。スター



殺せんせーひさよさんのビリーフチェンジセラピーとのコラボもありますおはな

内容はこちら♪


関西のみなさまとお目にかかれることを楽しみにしています~

主催してくださっているひさよさんです♪