8月がスタートしました♪ | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。


おはようございます♪
このところのニセコの空はPM2.5の影響なのか、ひろびろとした真っ青な
空がみえなくて残念ですが・・・
ジョイさんのさんぽコースから↑、ニセコのひろ~い大地のエネルギーを
受け取ってくださいね♪

今日から8月ですね♪
月は27日の新月からふくらんでいく月。

アイディアや可能性を広げていくのによい季節です。
8月のスタートの今日は、髪をきりにいってきます☆

お気に入りのターコイズブルーのお洋服もきて。
ターコイズは前々から好きな色でしたが、生命の樹の私の
美と調和のカラー♪
こころは南の海のようにさわやかに、ひろびろとした空のように
のびやかに1日をすごすことを意識したいと思います。

みなさんはどんなふうに8月をすごしますか?
さわやかな8月のはじまりの一日をお過ごしくださいちょう





 庭のミニトマトも赤くなりました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


がんばりやさんのあなたのじぶん軸でいきる応援をしています☆

葉セッションメニュー葉