でこぼこ。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。



今日も暑かったですね。ニセコも30度以上あったようですが
みなさんのところはいかがでしたか?

夕方、少し気温が下がってきてから、ジョイさんと大きな木のあるドッグランへ。
私も楽しんできました。

かれこれ10年以上、目に見えない世界(トラウマとかヒーリングだとか・・)を
してきたわけですが、最近、とみに目に見える、森や海や風や雨や、
友人と過ごす時間や笑ったり、泣いたり(はあまりないけど)、
目や耳や肌でふれる、感じる世界が愛しくてたまらないのです・・・

生きてるってなんて素敵なことなんだろう・・・

特別なことなんてなんにもないけど、こんなにたくさん学んで、味わって
きたつもりだったけど、あいかわらず、わたしはでこぼこで不器用な
ダメ人間だけど(笑

特別なこととか、大きなことなんて何もできないけど、
でも確かに、自信をもっていえることは、どんな人も生きていることに
価値があって、あなたが生まれてきた意味がかならずあるってこと。


あなたのトラウマを癒します、とか
神様のなんちゃらを伝授しますとか
そんなことは私できませんが・・・

がんばりやさんで不器用で、いつも誰かのために、
いつも自分が後回しでいきてるあなたが、いまここに
いることを見ているし、見守っています。


どんなあなたでもいきてていいんだよ。
あなたはあなたのままでここにいる価値があるのだから。

いい人なあなただけじゃなく、弱いあなたも
だめなあなたも認めてゆるしてね。




  幸運のラッキースター。もしかしてあなた自身がラッキースターなのかも?