人生の設計図を描く。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。



 最近出番が少ない感じのおにーさんたちですが・・・・
 暑いので日中は寝室のロフトでほとんど寝ています^^;

 妹さんが来て帰る日に、てつだってもらい、ジョイさん部屋の隅で埋もれていた
 ソファをロフトへ移動。
 ひろびろ3にゃん一緒に寝ることができます♪

 空間的に広い割りに寝るだけのスペースだったロフトですが
 夜は早めに電気を落として、ロフトのソファで読書でもすることにします。

   
 子供の頃、父の仕事の関係で転勤があり、いつも狭い公営住宅で
 暮らしていたので、子供の頃から素敵なおうちにすむのが夢で、
 小さい頃から夢のマイホーム?の設計図を描いたり、部屋の
 家具の配置を書くのが好きでした。

 子供の頃、どちらかというとからだも丈夫じゃなくて風邪を引いたり
 寝込んだりもあったのに、高校を卒業してインテリアデザインの学校に
 入ったら、毎日勉強が楽しくて、2日間貫徹で宿題をして昼間は学校へ、
 2年間無遅刻無欠席。
 それくらいデザインの勉強が楽しかったのですね。

 自然でもインテリアでもデザインでも美しいもの、整っているものが
 好き。

 何十年たって、生命の樹の魂の設計図を描いたり、人生の設計図を
 描いたり、無から有を生み出すためのプランニングが好きみたい。

 近々コンサルセッションのモニターを始めます。
 お仕事の設計図、ライフワークの設計図、その他、
 サロンのインテリアやBlogのことなどもご相談にのります。

 
 まだまだ暑い日が続きますね。
 今日もお仕事お疲れ様でした。

 ゆっくりおやすみくださいね~
 
 


 おやすみにゃさい☆