ニセコ・シェ ドゥドゥの新しいショップカード。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。





 ニセコの友人がオーナーシェフを勤めるフレンチレストランの
 新しいショップカードができました。

 前作とあまり変わらないようですが、先日、食事に行った際に撮影した
 お料理の写真を数枚入れ替えてあります。

 1枚のお店の看板になる写真、チラシやカードの製作のために
 数百枚の写真を撮りますが、ボツの写真の方がほとんどです。

 ↑の写真も↓の写真もボツ写真。

 

 お料理を作っている途中の写真やお店でのひとこまのスナップ。


 表舞台の写真よりも私はけっこうこういう写真が好きなんですが^^


 どんなお仕事でも、目に見える部分はほんの一部です。
 たくさんの表には見えないプロセスからこの世のほとんどが
 できているのかもしれませんね。

  シェ・ドゥドゥ、料理に関しては(?)頑固な友人がやっています^^;
 ニセコにお越しの際はご予約の上、お越しください。

--------------------------------

 
シェ ドゥドゥ (Chez Doudou)
北海道磯谷郡蘭越町湯里353-3

火曜・第2水曜定休
◎要予約

詳細はこちら☆