春がきた♪ | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。

こんにちは~♫
連休の合間の平日の今日。
ニセコの空はうす曇ですが、我が家の庭では
すこしづつ植物たちが目覚めて・・・



庭の片隅にカタクリ発見♪


そして反対側の庭には・・・




行者にんにくのかわいい芽がぴょこぴょこと出ていました~♪

今のおうちに引っ越してきたのは昨年10月。

前オーナーのおじいちゃんがせっせといろんな種や苗を植えていて
今年も芽を出してくれたのですね・・・


何が出るかな??を楽しみながら・・・
花やハーブやお野菜の種まきを楽しみたいと思います~♫

桜の開花はまだまだこれからのニセコ地方です・・・

春のお楽しみはこれから~♫

のんびりたな卸しモードでしたが、ぼちぼちセッションも再開します~☆

みなさまも素敵なGWをお楽しみくださいね~花ピンク