覚悟。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。


こんばんは~♪
今日もあっというまに時間が過ぎました・・・

午前中、お仕事の上では大先輩の友人に仕事のことで
いろいろ相談に乗っていただきました・・・

個人事業をしていると考えても考えても、これでいい!?って
わからないことがあります。

お勤めしている友人に話をしても体験していないことはわからないし
伝わらない部分もあります。

客観的な視点と、同じような道を乗り越えてこられたからこその
視点からのアドバイスをいただいて、今まで現状でいっぱいいっぱいな
感じもありましたが、長い目で自分をみるとまだまだ力を出し切ってない、って
ことも理解できました。
まだ覚悟をちゃんと決めてなかった、ってことも・・・^^;

冷静に客観的に自分の立ち居地を確認して、自分としっかり
向き合いつつ、自分の力を自分のために、これから出会う方のために
使っていきますね。

メニューも少し整理していきますのでよろしくお願いしますm(_ _ )m




おやすみなさい