ありのまま。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。



毎朝、窓から羊蹄山や空をみていると、毎日お天気も見える風景も違っていて。



 でもどんな風景もお天気もそれぞれに自然であるがままが美しいんです。

 生きていると、雲ひとつない真っ青な空のような心模様の時もあるあるし
 どよーんと落ち込んでみたり、なんだかもやもやとしてみたり、けして
一筋縄ではいかないんですよね^^;


「ありのまま」ってよく言いますね。

ありのままの自分を愛したい。
ありのままの自分で生きたい。

ありのまま、っていいときも悪いときもジャッジせずに認めて受け入れていることです^^

落ち込んでる自分も、嫉妬してる自分も、怒りでめらめらの自分も
「そんな自分もいるんだ」と気づいて認めてあげる・・・
そして、自分の本心に気づいてあげる・・・

あなたの一番の理解者であり、一番のサポーターはあなた自身ですハート

どんな自分も認めて理解して素敵なあなたを応援してあげてくださいねお花


  今日も素敵な一日お疲れ様でした天使