ひとりひとりがみな太陽 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。


今日から4月ですね^^
今朝もお日様のエネルギーがたっぷり降り注いでるニセコ地方です




 のんびりゆっくりな3月をすごせたお陰でいろいろと気づけたことがありました。
 自身の棚卸しをしながら、セッションを通じてどんな方になぜセッションをご提供したいのか?
 何ができるか?クライアントさんに何を届けたいのか?

 そんなことをあれこれと自分の内側に再確認していました。

 自身のクリアリングや内観を通じて感じたことは、ひとりひとりのいのちが、みな
 それぞれに大切で価値があるということ。
 女性はみな太陽であり、女神さまであり天使であり、自分と周囲を照らしたり、しあわせに
 する力があること・・・

 3月からというかもうこの1,2年準備中だったセルフクリアリングなどのワークも
 メニューにアップして意図をより明確にご提供して湯期待とおもいます。ゆきますね。

 ひとりひとりが、そしてちいさな動物も森や公園の木々や花の1本1本、虫たちにも
 この世に存在する意味や価値があります。

 ひとりひとりの神聖さ、才能がどんどん花開いてゆきますように木*



今日も素敵な1日をお過ごしください♪