深~い愛の世界。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。

おはようごさいます♪
今朝のニセコ地方・・・雨のスタートとなりました。


窓から見える羊蹄山は雲の隙間からちょっぴり見えるだけですが
なんだかドラマティックな姿にまたまた美しさを感じてぼーっと見とれています・・・




昨夜瞑想をしていたときに、今は亡き、幸太郎↓と久しぶりに繋がったんです。


札幌動物管理センターに3回放棄されて我が家で保護し、里親を探そうとしたのだけど
噛み癖あり、慢性疾患ありでうちの子になった幸太郎。
うちのこになってたった1年半しか一緒にいられずに病で虹の橋の向こうに旅立ちました・・・

わずか1年半の家族でしたが、お互いに愛を送りあい、
肉体を離れても、ずっと変わらずに私を見守って深く深く愛を送ってくれている
その想いを受け取って、それはもう涙涙でした・・・・

もうそろそろ生まれ変わる日が近いのかな・・とも感じましたが・・・
生まれ変わってもずっと愛してる、魂では繋がっていると言っていました。
ともに暮らした動物たちの愛はとても深いです。


人間の言葉は持たなくても、動物たちにも深い意識があります。
深い想いと愛があります。
それは花や木々や虫たちやこの地球も同じです。

人も自然も動物もみな繋がりあい、支えあってこの星で共生しています。



Re-birthセッションでは、そういった無意識の世界や目に見えないエネルギー
過去や未来を体感するセッションです。

思考で理解できることは脳をレモンにたとえるとたったひとしずく。
頭で考えることを少し休めて、自分自身で体験して深く感じる、スイッチを
入れる体験をしていただけますよ♪


Re-birthセラピーの詳細はこちらからご覧ください。


今日も素敵な一日をお過ごしください桜