なごり雪 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。

こんにちは~♪
春分の日も過ぎ、春のエネルギーが降り注ぐ昨今ですが
ニセコ地方は春の雪(なごり雪)降る日曜日です。



春分の日の企画にも、モニターにて生命の樹を
お伝えさせていただきましたみなさまからもお申し込みいただいています。
ありがとうございますm(_ _ )m

この頃、私も自分という器のOSを入れ替えのような感覚を感じています・・・
昨日、ピンときたことが今日にはもう必要ではないと感じたり・・・
日々変化しています。

春のエネルギーの入れ替え、新しいエネルギーが定着するのに
少し模様替えが必要かもしれませんね。

今朝、この方がはるか南よりいらっしゃいました。



大きなヒマラヤクリスタルちゃん・・・
沖縄の愛さんのところから我が家にきてくれました。
遠い過去にチベットに暮らしていたことがあり・・ヒマラヤと聞くと
反応してしまいます・・^^

玄関でお客様のお迎えをしていただきますね♪

愛さん、ご縁をありがとうございました!


今日も素敵な一日をお過ごしくださいclover*