本当の自分へのプロセス。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。

おはようございます♪
春分の日、東北地方は冬に逆戻りのお天気だったようですね・・・

ニセコ地方も風と雪・・・今朝起きたら少し積もりました。

 3月に入って、お志事のこれからの方向性や諸々の見直しをしてきましたが
 いろんな方のBlogやお志事を様子を拝見して、自身にフィードバックして。。
 ようやくいろいろなことがクリアになってきた感じです。

 子供のころから感受性が強くて自分の気持ちや感覚を閉ざしてきて
 高校卒業後に親元を離れて、蓋していたものが徐々にオープンになり
 18歳以降になって、生命の樹でいうところの子供時代のカラーが
 30代の終わりくらいまで主導権をにぎって(?)いました・・・

 その途中で、行き詰ったり、壁にぶち当たったり、自身を振り返るタイミングが
 ありつつもなかなか「本来のカラー」に移行できず、30代後半でどうにもこうにも
 そこと向き合いなさいと、天からのお達しがあり、身動きが取れなくなりました・・

 子供時代のカラーが「火」で能動的なカラーだったため、それまで道なき道を
 切り開き、糸の切れた凧のようにすっ飛んでいたので、自分と向き合うプロセスに
 身動きが取れなくなり、弱い自分、トラウマと深く向き合うプロセスはそれまでの
 自分が消えてしまうような感覚に自分の価値がなくなってしまうような不安を感じる
 ことが多くありました。

 今こうして生命の樹をながめていると、いろいろなことが腑におちて理解できます。

 子供時代のカラーから本来の自分のカラーに開かれていくとき、また天職へと
 立ち上がっていくときには。無意識や未知の世界を通り抜けていくと言われています。

 今、みなさんはどんなプロセスにいらっしゃるのでしょう・・
 どんな自分、どんな状況も間違いではないのですね。

 
 気になる方、ご相談をお待ちしていますね♪

 春分の日・特別企画”魂の流れと現在地を知る”ガイダンスセッション 開催中です。

  
 

 今日も素敵な一日をお過ごしくださいよつばとてんとう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夏の木生命の樹を通じてあなたの天職に背中を押します♪夏の木

キラキラ 沖縄のルミエール・愛さんとの
  コラボ企画・生命の樹カウンセリング&ブレスレットキラキラ

マル3月のセッション可能な日程はこちらからマル


 はなはな~皆様の素敵な笑顔と出会えますように~はなはな