大地と植物のhealing.. | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。

明日は立春だということですが、ニセコ地方は
今日も雪が風に舞っています。

でも降る雪はさらさらのパウダーじゃなくって
湿った重い雪。

ゆっくりだけど確実に春が近づいている。


年明けから怒涛の「生命の樹」月間が続いています・・・



その方の表面だけではわからない魂的なエッセンス・・・
ひとりひとりみんな違ってどの色にもみんなそれぞれのギフトが
詰まっています・・・

プリントアウトしたみなさんの生命の樹のチャートと対峙しながら
自分自身も日々の浄化作業を楽しんでます。



ニュージーランド・フラワーエッセンスのトリートメントボトル
ラフィアさんのハーブティー

いずれもオーダーメイドで作って頂きました♪

ティンクルガーデンさんの石さんたちも・・


こうしてみると、やっぱり植物とか石さんたちとか地球に属する方々が
どーも心が惹かれるようです♪

石も植物も動物も山も川も・・・
みんなこの星で暮らす素敵な仲間ですねラブ

私たち人間はこの大地に仮住まいさせてもらってるんだと思います・・・
いつかはみんな宇宙に帰りますから・・・

その間仮住まいをさせてもらっている地球さん地球 が、
100年先、
200年先に存在しているのかどうか・・・

意識的にしっかりケアしていきたいですね。
青空

この地球という星は今や危機的な状況かもしれません・・・

誰もが「本当の自分」に目覚めて、いまここに生きて生かされている
意味を知ること・・・

ほんのちいさな自分から、次の新しい一歩へ
お手伝いできたら幸いです。


素敵な1週間をお過ごしください
虹


 Love :)