視線・・・ | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。

今日は気温が緩み、最高気温5度のニセコ地方です。



明日の予想最高気温がマイナス5度・・・
10度も違うみたいです^^;


今日は朝から気合を入れてパソコンに向かって
お仕事をしていますが・・・

背後から熱い視線を感じます・・・・



  我が家の「甘えん坊王子」ことアトさん・・
  今日は甘えたモードのようですね^^;

  今年の6月で11歳になりますが、何歳になってもこころは幼稚園児の
  年少さんの甘えたさんです・・・汗


  なだめてすかして・・・



 一緒にお昼寝したいところですが・・
 ようやく先ほどソファのうえでお休みになりました・・・Zzz☆

 純粋に「いま」を生きてるこのこたち、ある意味教えられることが多々ありますね。

 では!仕事に戻りますねネコ

 素敵な午後をお過ごしくださいキラキラ