セイメイノキ。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。

新年が明けて元旦からスタートした「生命の樹」のモニターセッション・・・
たくさんの方にお申し込みをいただき、セッションを受けていただいて、
感想をかいていただき、本当にありがたいな~ってしみじみと感謝の
気持ちでいっぱいです・・・

ディープに自分と向きあっていた頃・・・
そして多感だった子供時代・・・私は何で生きてるんだろう・・・?
そう思い、孤独だった時代がありました。

自分ととことん向き合って癒して・・・
いまここに生きていられることがしあわせだな~って
山を見ても木々を見ても空をみても感じます。

そしてこうして見ず知らずの私に、長い間秘めてきた想いやこころのうちを語って
くださることに、短い時間ですが寄り添い、クライアントさんの歩んでこられた
道のりに「イエス!」とお伝えさせてもらえることがありがたいな~と思います・・・

おもちゃ箱をひっくりかえしたような私の人生(?)でしたが・・(笑
生命の樹をいただいたことでバラバラのパズルのピースが収まるべきところに
収まった、そんな気がしています。




今日は朝からあれこれ用事を足しにくっちゃんの街へ・・・
この間からずーっと気になっていたあの子に会いに、と
お店に寄ったら定休日でがっくり・・・(涙
車を降りてウインドウを覗いていたら、運よくお店の方が
配達のために来たところで・・お店をあけてくれました♪


そして我が家にやってきました~clover*


ぷりぷりのかわいこちゃんWハート 
そして元気いっぱいに枝葉を伸ばしているアイビーちゃんアイビー
植物にパワーをいただいて・・うるおいます~魚


もうひとつ、お出かけ前にちょうどぴったりのタイミングで届いた美人さん・・・シャボン玉

 完成時にお写真を送って頂きましたが実際に届いてみると
 予想外にとっても穏やかでやさしいエネルギーでしたよつばとてんとう

茶系、グリーン系のアースカラーは大好きな色なので手に取った瞬間に
思わず顔がふわ~っとゆるみました・・・

今必要なサポートをしてくれる石を選んで頂きました♪

ぺリドットのオリーブは私の生命の樹の10番の天職のカラー
ゴールドは8番の社会貢献のカラー
ブルーは1番の使命のカラー♪
私の「生命の樹」ブレスです虹

オーダーメイドの「生命の樹」ブレスレット、
すでにセッションを受けてくださって気になる方は・・・

ヒーリングサロン Lumiere の愛さんにお問い合わせください星